2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「み~んなの精子を、いただきま◯ゆ♪超激似 渡辺◯友」がROOKIEより10月19日に発売される。



2013/07/■


み~んなの目の前で、セッ○スしま○ゆ♪シングル選抜総○挙第3位!!国民的正統派アイドル、渡辺○友が全国101,210人のファンの皆様におまんこ姿をお披露目致します。おちんぽ挿れても…お顔にザーメンぶっかけても…お尻パンパン叩いても…お顔だけは蹴らないで下さい…。



■関連動画






ROOKIE み~んなの精子を、いただきま◯ゆ♪超激似 渡辺◯友

ほしのあすかが出演する、DVD「はずかしめられた里帰り」がエスワン ナンバーワンスタイルより10月19日に発売される。



2013/07/■


夏休みにひとりで里帰り。叔父を訪ねるもちょっぴり発育したカラダをペタペタと触られ、オシッコするとこもペロペロ舐められる。大っきくなったおちんちんを小っちゃなオクチに咥えさせるフェラ。「おまじないだよ」と絞まったオマンコに肉棒をねじ込むセックス。好き勝手にイタズラされるあすかの夏。



■関連動画






エスワン/トゥルリラ ほしのあすか スペシャルページ

笹原りむが出演する、DVD「犯された剣道部女子」が10月7日にエスワン ナンバーワンスタイルより発売される。



2013/07/■


ただ剣道が好きだから、それだけで邁進してきたのに…男達の妬みと歪んだ愛情が美少女を地獄に突き落とす、徹底凌辱!「笹原くっせ~」「ムレたチンポ綺麗にしてよ…」「お前変態だな」虐めで追い詰められていく精神、拒絶しながらも反応してしまう肉体。レイプされ、剣道部の公衆便所にされてしまう!



■関連動画






S1/エスワン 犯された剣道部女子 笹原りむ

きみの歩美が出演する、DVD「すっぴんだよ」が10月7日にエスワン ナンバーワンスタイルより発売される。



2013/07/■


S1のNO.1アイドル、きみの歩美ちゃんのすっぴんが見た~い!寝起きのすっぴんセックス、すっぴん顔をおじさんに舐め回される、ザーメンで洗顔、汗だくのすっぴん顔…。身も心も顔面もすっぽんぽんのキミアユをお楽しみ下さいませ!



■関連動画






S1/エスワン すっぴんだよ きみの歩美

彩城ゆりなが出演する、DVD「ブルマー少女をねぶり尽くす」が10月13日にラマコス/妄想族より発売される。



2013/07/■


落ち着いた雰囲気の美少女、ゆりなちゃん。細身のボディにスベスベの美尻がチャームポイント。キュっと食い込む様々な種類のブルマーはお尻のイヤらしさを際立たせる!ブルマー越しにクンニ、チ○ポ潜り込ませブルマーコキ、ブルマー穴あけセックス…とブルマー淫行のオンパレード!男優のでっかいチ○ポがブルマー少女にズボズボ突き刺さる淫景をご覧下さい



■関連動画






妄想族 ブルマー少女をねぶり尽くす 彩城ゆりな

成宮ルリが出演する、DVD「ギャル家庭教師 初めての誘惑授業」が10月7日にBeFreeより発売される。



2013/07/■


「引っ込み思案な性格を変えたくて…思い切って東京の大学に来たんですけど…AVだって…私にも出来ますか…」か細い声で話す彼女にギャルメイクをおススメすると…!大胆!生徒を誘惑エッチ&口内発射で…!



■関連動画






BeFree [ギャル家庭教師 初めての誘惑授業]

湊莉久が出演する、DVD「夏休み中の湊莉久を24時間ヤレる家」がDMM限定配信された。



2013/07/■


女子校生の湊莉久。夏休みを利用して、1人で古民家に泊まる事に…。そこには様々な性癖をもった男たちが「宿題」をもって現れる。湊莉久の希望より「台本を知らせないガチ企画」で挑む、本人には何が起こるかわからないドッキリ企画。笑い、戸惑い、イキまくる!ヤラレまくりの24時間。性格の良さがにじみ出る、素の莉久ちゃんをご堪能下さい!



■関連動画






ブレスト - アダルト無料動画 - DMM.R18

篠宮ゆりが出演する、DVD「下校途中の小さな女の子。穴も小さくて締まりが良いので連続2回「中出し」ゆり149cm」がミニマムより10月1日に発売される。



2013/07/■


パンツの匂いが気になり声をかけました。肉棒を咥えさせるとワレメが濡れていたので挿入をしました。締め付けがとても激しく我慢できずにそのまま発射しました。どれくらい出たのか量を確かめているとまた入れたくなりました。2回目は少しユルくなっていましたがまたナカで発射しました。最高のワレメと出会う事ができました。



■関連動画






ミニマム 公式アダルトサイト:下校途中の小さな女の子。穴も小さくて締まりが良いので連続2回「中出し」 ゆり149cm

鈴木心湖が出演する、DVD「絶・対・美・少・女 奇跡の純白透明感 AVデビュー 鈴木心湖(18歳)」がキャンディより10月1日に発売される。



2013/07/■


絶対美少女シリーズ、今月の新人は奇跡の透明感を持つ純白美肌の鈴木心湖!まさに容姿端麗、18歳とは思えない洗練された美しさの彼女は見た目の完成度だけでなく性格もとってもハートフル!時おり見せるあどけない表情や仕草と完成された容姿のギャップがたまりません!



■関連動画






キャンディ 公式アダルトサイト トップ

愛須心亜が出演する、DVD「ママには言えません…新しいお父さんが性器を無理矢理こじ入れてきます。ここあ149cm」がミニマムより10月1日に発売される。



2013/07/■


新しいお父さんは私のアソコしか興味がありません。口をフサいだりセックスをしてきたり。ワザとママの目の前でしたりもします。この前はお父さんの友達も紹介されました。みんなアソコが大きくてすぐにイカされます。門限は夕方6時。1分でも過ぎると新しいお父さんはすごく怒ります。



■関連動画






ミニマム 公式アダルトサイト:ママには言えません…新しいお父さんが性器を無理矢理こじ入れてきます。ここあ149cm

鶴田かなが出演する、DVD「日焼けのロリィーちゃん」がミニマムより10月1日に発売される。



2013/07/■


真っ黒に日焼けをしていたので裸が気になりました。服を脱がせて調べてみると大きな乳房に水着の跡がくっきりとついていました。紫外線をよけた白い部分がとてもキレイで気がつくと胸を掴んでいました。大きな乳房とは対照的に、ワレメはとても小さく無理矢理入れると入りました。小さい子の日焼けはとても健康的で触りたくなってしまいます。



■関連動画






ミニマム 公式アダルトサイト:日焼けのロリィーちゃん 鶴田かな

宮野瞳が出演する、DVD「女子校生専門中出しソープ」がマルクス兄弟より9月13日に発売される。



2013/07/■


放課後はロリ専ソープでイキすぎアルバイトに勤しむ、女子校生の瞳。やっとバイトに慣れてきたある日、出張した先はなんと、学校の先生の自宅だったのです。腹を括って他人のフリをし、仕事を続行する瞳だけど…?制服を着たままお客様のチンポを即尺。先生の家でねちっこい責めに我を忘れてイキまくる、放課後アルバイトSEX。スク水で泡洗い&ローション素股。お客様と店長でローションマットプレイ&中出し3P。「ザーメンいっぱい膣(なか)に出してください。」敏感だからイキやすいんです。中出しされたザーメンも感じちゃう瞳の、ナイショ



■関連動画






マルクス兄弟作品詳細ページ 女子校生専門中出しソープ/宮野瞳

鈴木心葉が出演する、DVD「絶・対・美・少・女 【奇跡の原石】華麗なる潮吹き性交」9月1日発売



2013/07/■


方言が可愛いキラキラ笑顔の専属美少女、鈴木心葉の2作目は潮吹きセックス!ピュアな笑顔と感じやすいカラダの彼女が潮吹きの恥ずかしさと快感に狂うほど感じます!気持ちいいから潮が出ちゃう、潮が出ちゃってもっと気持ちいい!イッてもイッても終わらないスパイラル絶頂を体験!彼女の止まらない潮吹き映像を是非!



■関連動画






キャンディ 公式アダルトサイト 鈴木心葉 特設ページ

PAGETOP