2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日、コンドーム「サガミオリジナル002」の5代目宣伝大使に就任にしたグラビアアイドル戸田れい(26)がセクシー衣装でPR活動をした。



2013/07/03




発売元の相模ゴム工業の調査では、20代男性の40・6%が「セックスの経験なし」と回答。また、既婚男女の55・2%が自らを「セックスレス」と感じていて、その一番の理由は「相手がその気になってくれない」ことだという。

戸田は「20代男性にはもっと自信を持ってほしい。セックスレス男性はプロポーションを変えるとか、腹筋割るとか、奥さんをその気にさせる努力が必要」とエールを送っていた。


「サガミオリジナル002」宣伝大使



4代目サガミオリジナル002宣伝大使は木口亜矢、3代目は阿部真理、2代目は谷桃子、初代は相澤仁美が担当している。



■関連記事


・日刊:戸田れいサガミ宣伝大使「自信を持って」




サガミオリジナル002/コンドーム/ 相模ゴム工業株式会社
Amazon.co.jp: コンドーム

30日、昨年12月に「ご当地アイドルNo.1決定戦」(ホリプロ主催)でファイナリスト11組に選ばれた「川崎純情小町☆」(川崎市)のメンバー浅井雅が、電車内で痴漢の容疑者を取り押さえたことが分かった。



2013/06/30




取材に対し、浅井は「怖かったが、(アニメのヒロイン)セーラームーンの気持ちになって勇気を出した」と話している。

神奈川県警多摩署によると、浅井は29日午後11時40分ごろ、代々木上原駅(東京都渋谷区)で小田急小田原線の下り急行電車に乗った。一緒にいた友人で高校3年の少女(17)が男に背後から下半身を押しつけられたため、登戸駅(川崎市多摩区)で下車する際、「降りてもらいます」と男の腕をつかみ、駅員を通じ同署に引き渡した。

同署は29日、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、神奈川県小田原市、無職堀井淳也容疑者(38)を現行犯逮捕した。

川崎純情小町☆は、川崎市の地域活性化プロジェクトとして2011年10月に結成。女性5人組で、介護ボランティアやチャリティーコンサートなど地域のPR活動をしている。(サンスポ)






■関連記事


・産経:ご当地アイドルが痴漢逮捕!「勇気を出した」




みっちりLesson★ 浅井雅|川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

24日、青森県警弘前署は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と青森県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜市高根町長沢、無職、小林朝夫容疑者(52)を再逮捕した。捜査関係者によると、作曲家小林亜星氏の息子。



2013/06/24




再逮捕容疑は4月3日午前、青森県弘前市のホテルで、インターネットの交流サイトで知り合った同県の女子高生の裸などを携帯電話で撮影、みだらな行為をしたとしている。(産経)




■関連記事


・産経:小林亜星氏の息子を再逮捕 児童ポルノ製造容疑 青森県警


6日、青森県警弘前署は女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜(ほくと)市高根町長沢、自称・作家、小林朝夫容疑者(52)を逮捕した。小林容疑者の父は作曲家の小林亜星さん。



2013/06/07




逮捕容疑は4月22日午前7時半ごろから同9時半ごろまでの間、小林容疑者が使用していた青森県弘前市内のアパートで、同県内に住む女子高生が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

同署によると、2人はインターネットの情報サイトで知り合ったという。女子高生が同署に被害届を出し発覚した。

同署は7日、青森地検弘前支部に身柄を送り、弘前市にアパートを借りていた理由や動機などを追及する方針。(産経)







■関連記事


・産経:女子高生に淫らな行為 小林亜星さんの息子を逮捕




小林朝夫 - Wikipedia

6日、恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍したAV女優、麻美ゆま(26)が今年2月、良性と悪性の中間的性格を持つ境界悪性腫瘍のため、卵巣と子宮を全摘出する手術を受けたことをツイッターで明かした。



2013/06/07


直腸にも転移しており、抗がん剤治療中という。麻美はこの日、を更新し、闘病を明かすとともに、ファンに向け「元気に前向きに頑張っています」と気丈な心情を吐露した。「応援してくださる皆さんには、自分の口から本当の事をお話したかったので、この場を借りてお伝えします」と切り出し、「2月に卵巣に良くない腫瘍がみつかり、手術を行い、現在、抗がん剤の治療をしています」と告白。

関係者の話を総合すると、麻美は1月ごろからお腹が張り始めたため、MRIなどで精密検査を受けた。その結果、卵巣がんの疑いが濃厚と診断された。2月25日に手術を受け、卵巣と子宮を全摘出したほか、大網と呼ばれる胃の下の膜状の部分も切り取った。

手術の結果、がんに限りなく近い境界悪性腫瘍で、4段階あるステージの3段階目と判明。直腸にも転移していたが、その部分は切らずに抗がん剤治療を選択した。現在も治療中だが、吐き気や脱毛など副作用が重く、体重は健康なころに比べて約8キロ減ったという。

麻美がツイッターで体調不良に触れ、「療養に専念します」と綴ったのは2月7日。2カ月後の4月7日に行われた恵比寿マスカッツの解散ツアー最終公演(千葉・舞浜アンフィシアター)で電撃復帰した。「最後だけは絶対に出たい」という本人の希望からだった。

同公演では「この2カ月は本当に悔しかったけど、こうして待ってくれるファンがいるから、頑張ることができました」と笑顔を見せる場面もあった。が、病名と手術を受けたことは公にしなかった。顔色が悪く痩せていたためファンの間には心配する声が広がった。

現在は母親の手厚い看護を受け、復帰を目指す麻美。6日に再びツイッターを更新し「皆さんからの心配のメッセージや励ましのお言葉がとても嬉しかったです!! それが支えになり、治療、頑張ってこれました。元気に前向きに頑張っているので、これからもよろしくお願いします」とコメント。ファンも再び会える日を待っている。(サンスポ)


境界悪性腫瘍



良性と悪性の中間的な腫瘍で、別名「低悪性度腫瘍」とも言われる。悪性腫瘍と比較すると、患部摘出後は良好とされ、抗がん剤治療の回数なども少なく済むことが多い。しかし、婦人科で定期的な検診が大事とされる。

麻美 ゆま(あさみ ゆま、1987年3月24日)



日本のAV女優、タレント。アリュール所属。
AB型。158cm。43 kg。B96 H58 W88 S23 cm。
群馬県出身。グラビアアイドルとして活動後、2005年10月に「純情ハードコア」でAVデビュー。
07年のテレビ朝日系「新宿スワン」などのドラマやバラエティー番組にも出演し、女優、タレントとしても活躍。



■関連ツイート






■関連記事


・サンスポ:衝撃告白!麻美ゆま、卵巣と子宮全摘出していた

2013/06/06


・スポニチ:麻美ゆま 抗がん剤治療を告白「卵巣に良くない腫瘍」




麻美ゆま (asami_yuma) on Twitter

警視庁西新井署は、公然わいせつの現行犯で、東京都足立区、俳優、赤座浩彦容疑者(37)を逮捕した。



2013/06/04




逮捕容疑は2日正午ごろ、足立区梅田の区立梅田公園のベンチで、近くで遊んでいた小学生の女子児童2人に向けてズボンのファスナーを開け、下半身を露出したとしている。

西新井署によると、前日に不審人物がいるとの110番通報があり、警察官が現場で警戒していた。赤座容疑者は「ストレス発散のためにやった」と容疑を認めているという。(サンスポ)







■関連記事


・サンスポ:俳優がファスナー開けて公然わいせつ




ざっちのブログ
赤座浩彦 (akaithubame) on Twitter
ヴォーカル株式会社 赤座 浩彦

PAGETOP