2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



杉原杏璃が「プラチナボックス 杉原杏璃 ~天使と悪魔~ トレーディングカード」発売記念イベントを東京・神田神保町の書泉グランデで開催した。



2013/06/08


杉原の代名詞“全身網タイツ”から5つの極小ビキニ、白のレースビキニ、そして黒のボンデージなどのビキニカットを完全カード化した。

天使と悪魔をテーマにしたトレーディングカードで、お気に入りのカットは悪魔ふうの黒のボディースーツ。「30歳を迎えて、強い大人な感じも見せられたらと思ったんですけど、いつの間にか首輪とかもしはじめて、結局、Mになっちゃった」と思い描いていたイメージとは違うデキになったことを伝えた。

12日に31歳の誕生日を迎えるため、この日はバースデーケーキも用意された。
年齢を重ねることに「そろそろ彼氏をつくらないと」と焦りをのぞかせ、「35歳までには結婚したいので、恋愛も頑張りたい」とゴールインのリミットを設定。「プライベートでお見合いをやりたい」と婚活にも前向きで、取材陣からお見合い相手に望む条件を聞かれると「ちゃんとしている人であれば何でもいい。私、別に(男性に)貯金とかなくても自分で結婚式は挙げられるように(お金を)ためているので、誠実で真面目であればいい。しいて言えばフリーターでなければいいです」と明かした。(日テレNEWS24)


プラチナボックス 杉原杏璃 ~天使と悪魔~ トレーディングカード BOX Amazon.co.jp限定特典カード付き



天使はつぶやく・・・“心でつながりたい"と・・・悪魔は誘う・・・“刺激を求めよう"と・・・艶熟を迎えた“杉原杏璃"は、僕らの天使? それとも悪魔? 今回のトレカは、杉原杏璃の代名詞全身網タイツから5つの極小ビキニ・・・そして白のレースビキニと黒のボンテージ・・・“杏璃"ファン期待のビキニカットを完全カード化!!

[セット内容]1BOX=10パック入り。1パック=8枚入り。全154種(予定)。

6月14日発売。




■関連商品





■関連記事


・日テレNEWS24:杉原杏璃、婚活希望「お見合いをやりたい」




杉原杏璃オフィシャルブログ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP