2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



玉名みらが出演する、DVD「新・素人娘、お貸しします。1」が本日6月21日プレステージより発売された。



2013/06/21


清楚でお淑やかな雰囲気の美少女が登場。素人男性に舐められると本気で喘ぎ、匂い立つほどエロいカラダでHに邁進!男優が相手になれば、トロけるほど気持ち良く感じさせられ手マンで潮吹き!イラマチオ気味にフェラをさせられ一層色っぽさUP♪ツンと張りのある美乳を揺らされながら打ち込まれ、悶える姿は最高です!!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
素人娘、お貸しします。」シリーズの新章第1弾。物静かなスペインハーフ美女・みらちゃん。一見クールだが「気持ちがよければ何でもしたい」と語るエッチな彼女が、素人クン宅へお邪魔しちゃいます!





■関連動画





■関連商品








新・素人娘、お貸しします。1+生写真7枚付き プレステージ アダルトDVD通販
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP