2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



尾上涼子が出演する、DVD「Nude Ar」が6月30日にレイブンより発売される。



2013/06/23


「私、腹筋が割れてるんです笑」【Nude×Art×パイパン】をテーマにしたイメージシリーズ【Nude Art】に人気爆発必至のアスリート美少女尾上涼子チャンが初登場! ! 中学、高校と陸上競技をやっていた彼女、デビュー作から南の島で鍛え抜かれた体を惜しみなく披露。キワキワのカメラワークで涼子チャンの体の隅々まで完全収録。つるつるのパイパン、菊門の超接写描写! ! 恥ずかしがりながらも電マを自ら当て本気で感じちゃう涼子チャン。青空と透き通るような海、緑いっぱいの南の島で撮影したビューティフルヌードを是非ご覧ください☆

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
“ヌード×アート×新人美少女”をテーマにしたイメージシリーズに、アスリート系美少女・尾上涼子ちゃんが登場。陸上競技で鍛え抜かれた身体を、パイパンから菊門まで完全収録する。





■関連商品



Nude Art/尾上涼子 [DVD]
Nude Art/尾上涼子 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.23
レイブン (2013-06-30)
売り上げランキング: 617








尾上涼子 - Google 検索
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP