2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



松下ひかりと早瀬ありすが出演する、DVD「キモ面で非モテな僕だけど、抵抗しない小さな女の子ならセックス支配できた」がオペラより7月25日に発売される。



2013/06/26


「キモ面で非モテ」を気にしている僕でも、小さな女の子が相手なら自分の性欲のままに言う事を聞いてくれる。抵抗して来ないから調子に乗って、無垢な顔にザーメン&オシッコぶっかけ、ロリBODY舐めまくり、靴下嗅ぎまくりオナニーetc、やりたい放題。慣れていないセックスだって思うがままだし、最後は集団輪姦までしちゃいました。



■関連動画






OPERA[オペラ]OPERA[オペラ] キモ面で非モテな僕だけど、抵抗しない小さな女の子ならセックス支配できた 松下ひかり 早瀬ありす
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP