2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



29日、タレント足立梨花(20)が東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「ADAJIRING」発売記念イベントを行った。



2013/06/29


4月に神奈川・湘南で撮影した写真集で美尻をクローズアップしたショットが多く収められているという。

「お尻はまだまだ成長中です。すごく肉厚で、私のチャームポイントなので、これからも形を維持していきたい。ヒップアップの運動もしてます」とアピール。ただ、「胸が成長しないんです」と言い、「唐揚げがバストアップにいいと聞いたので、週に3~4回唐揚げを食べているんですが、まったく大きくならない」と嘆いていた。(日刊)


ADAJIRING



'07年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに選ばれデビュー、ドラマやバラエティーで活躍中の足立梨花の最新写真集がリリース!

今作は、女性ファッション誌でも注目されるほどの「美尻」を大フィーチャー!

ビーチでお風呂でベッドの上で・・・。

キュートな笑顔とエッチなヒップに癒されること間違いなし!

癒し系・ビューティーヒップをたっぷりご堪能あれ!





■関連商品



足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』

ワニブックス
売り上げランキング: 846







■関連記事


・日刊:足立梨花、美尻だけど「胸が成長しない」




足立梨花オフィシャルブログ
HORIPRO 足立梨花
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP