2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



鷹羽澪が出演する、Blu-ray「Premium Blu-ray BOX」が8月30日にエスデジタルより発売される。



2013/07/■


鷹羽澪ちゃんのデビュー間もない頃発売された大ヒット作「me,oh my」と最新作を高画質のBlu-rayにして2枚組みのBlu-ray BOXにしちゃいました! 迫力満点のIカップバストはそのままで前作よりも頑張ってくれました! 豊柔なわがままバストはマッサージで更にボリュームアップ! 運動している時はどんな状態でも揺れまくり! まだまだ似合う制服の下には穴あきパンツ!? バストだけでなく引き締まった美尻にも注目の1本です。 またBlu-ray BOX限定のオリジナル衣装も収録!! Blu-ray BOXを手に入れてそれぞれの澪ちゃんをDVDでは見えないところが見えてくる?Blu-rayならではの 高画質で見比べてみてはいかがですか?

内容(「Oricon」データベースより)
鷹羽澪のイメージBD。デビュー間もない頃発売された「me,oh my」と「m:i:o」の2作品を収録。またBlu-ray BOX限定のオリジナル衣装も収録!!




■関連商品



鷹羽澪 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)
エスデジタル (2013-08-30)
売り上げランキング: 743






鷹羽澪 エスデジタル
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP