2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



14日、女優でアイドルの小池里奈(19)が東京・神田神保町の書泉グランデでトレディーングカード「小池里奈~ラスト・ティーンエイジ」(ヒッツ、1パック525円、1BOX6825円)の発売イベントを行った。



2013/07/14


10代最後の記念トレカで、13歳から7年間の貴重なショットが満載。

9月3日に20歳の誕生日を迎えるにあたり、「年相応にお酒が飲めるようになりたい。父親はお酒を飲むと面倒くさいけど、遺伝とかあるのかな」とお茶目に想像した。

現在、亜細亜大経営学部2年だが、「大学生になって制服時代がとても貴重だったなと思います。今、グラビアでも制服ショットがなくなって、お芝居でたまに着ると『これ、これ~!』って思う」と中高時代を懐かしんでいた。(サンスポ)







■関連商品



HIT'S/小池里奈3 フルコンプ102種(RG/SP/BOX)
HIT'S
売り上げランキング: 3,345






■関連記事


・サンスポ:もうすぐ20歳の小池里奈、制服姿懐かしむ




小池里奈オフィシャルブログ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP