2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



辻本杏が出演する、DVD「悪戯-イタズラ-」がエスデジタルより7月26日に発売される。



2013/07/■


今できる露出の限界の記録更新に挑戦!どこか寂しげな雰囲気を漂わせ、ふとした瞬間に見せる笑顔が可愛い辻本杏ちゃん。マッサージを受けて気持ちよさそうな表情を見るとホッとします。 二人だけのベッドルーム、無駄な布はすべて省き、キレイなバストとヒップ、杏ちゃんの隅々までを全部魅せてくれる最初から最後までドキドキが止まらない1本です。 限界挑戦!と謳ってますが、限界を超えてるかも?

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
手ブラ、胸ポチ、シースルーなど限界露出に挑んだ辻本杏ちゃんのイメージ。どこか寂しげな雰囲気を持つ彼女が、ふたりだけのベッドルームで綺麗なバスト&ヒップを披露。

内容(「Oricon」データベースより)
辻本杏のイメージDVD。手ブラ、胸ポチ、シースルー!今できる露出の限界の記録更新に挑戦!二人だけのベッドルーム、無駄な布はすべて省き、キレイなバストとヒップ、杏ちゃんの隅々までを全部魅せてくれる最初から最後までドキドキが止まらない!!



■関連商品



辻本杏 悪戯-イタズラ- [DVD]
エスデジタル (2013-07-26)






辻本杏ツブツブあ~んパンDiary
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP