2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



タレント、彩木里紗(24)が最新DVD「Secret Body」(竹書房、3990円)で初めて過激露出に臨み話題だ。



2013/08/01




撮影は常夏のサイパンで。1メートル62、B82W57H87のメリハリボディーを、ビキニ姿はもちろん、一糸まとわぬ姿でバストを手ブラで隠すセミヌードにも挑戦。彩木は「エロとかセクシーとは無縁だったんですが、初めてみられると思います」と脱清純派宣言し、「お花のお風呂では何も着ていないので、妄想をたくさんして!」とPRする。(サンスポ)


4日午後1時から東京・千代田区鍛冶町の山岸伸スタジオで発売イベントを開催。希望者は〔1〕名前〔2〕住所〔3〕携帯電話〔4〕メールアドレス〔5〕当日のDVD購入枚数-を明記して(miwa@yamagishi-shin.com)へパソコンメールから送付する。先着30人限定。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
写真家・山岸伸がプロデュースする「Green」レーベルに彩木里紗ちゃんが再び登場。これまで以上にセクシーになった彼女の姿はファン必見。ますます魅力を増す里紗ちゃんの姿を余すところなく収める。

内容(「Oricon」データベースより)
写真家・山岸伸がプロデュースする「Greenレーベル」シリーズに、人気アイドル・彩木里紗が再び登場。



■関連商品



彩木里紗 Secret Body[DVD]
彩木里紗 Secret Body[DVD]
posted with amazlet at 13.07.31
竹書房 (2013-07-26)
売り上げランキング: 1,306






■関連記事


・サンスポ:彩木里紗、初の過激DVD!30人限定イベントも




彩木里紗 公式ブログ - GREE
彩木里紗 official ブログ
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP