2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/04/11


古川いおりのDVD「古川いおり×素人ガチンコ童貞!!いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル」が4月11日発売された

清純派美少女、古川いおりがガチンコで童貞諸君を優しく筆おろしする企画。Webで募集してきた古川いおりが大好きでたまらない童貞の皆様をとっても優しく卒業させた。戸惑う童貞男子に自分自身も恥じらいながら、徐々に感じてしまう・・・最後はいおりちゃんのピンクのおマ〇コにいっぱい出してね(ハート)慣れない童貞男子に優しく手解きするいおりちゃんにズキューン!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
清純派美少女・古川いおりがガチンコで童貞の皆様を優しく筆おろししちゃいます!ネットで応募してきたいおりちゃんが大好きな童貞たちは、憧れの女の子の憧れのマ○コで卒業できる夢のような企画でした!



■関連商品







古川いおり (kogawaiori) on Twitter
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP