2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/04/11


あやみ旬果のDVD「あやみ旬果を即ハメドッキリでイカせちゃいます!!」が4月11日発売された。

人気爆発中のプレステージ専属女優『あやみ 旬果』登場。ドッキリを仕掛けられ、突然硬いチ〇コを挿入されてしまう!戸惑いながらも高速ピストンの快感に喘ぎ、ハニカミ笑顔で感じっ放し!マシュマロのような美乳を揺らしながらヨガル姿は堪りません!!予想外の展開に、今まで見せたことのない旬果が露に?!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
スタイル抜群のあやみ旬果ちゃんにAV界でもなかなか見ないドッキリ大作戦!グラビアの撮影と偽って呼び出し、撮影中に突然の男優登場!動揺を隠せないままにハメられる台本なしのガチイカセを収録しました!



■関連商品







あやみ旬果 (ayami_syunnka) on Twitter
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP