2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/01/30


雑誌「CanCam」専属モデルの久住小春が、30日付のブログで自身のブログでキュートな制服姿を公開。

ある番組で「コスプレしました(・∀・)」という3枚の写真を掲載した久住。紺のブレザーにグレーのスカート、オーバーニーソックスを身につけ、太ももの“絶対領域”をチラリと覗かせている。

05年(当時12歳)にモーニング娘。7期メンバーとしてデビュー後、テレビ東京系「きらりん☆レボリューション」の主人公(月島きらり)の声優を担当するなど、多彩な才能を発揮してきた久住。その恵まれた美貌とスタイルを活かし、グループ卒業後はモデルへと華麗なる転身を遂げ、11年発売の雑誌「CanCam」11月号より同誌専属モデルを務めている。

幼い頃より活躍する彼女は、現在20歳。高校卒業はわずか2年前のことだが「あ~学生に戻りたいなぁ~」と当時を懐かしんでいる。

このショットに対し、ファンからは

・「まだ制服全然イケてると思うよ♪」
・「めちゃくちゃ可愛いよ(^_^)b私も、制服コスプレしたいなぁ…」
・「ヤバイ 可愛すぎる」
・「この制服超似合ってる」
・「小春さんみたいな女性と一緒に帰りたい」

など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

■久住小春(くすみこはる)プロフィール
生年月日:1992年7月15日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:166cm



■関連画像





■関連記事


・モデルプレス:久住小春、制服コスプレで“絶対領域”チラ見せ 「可愛すぎる」と絶賛の声




久住小春オフィシャルブログ
久住小春オフィシャルWEBサイト
久住小春 - Wikipedia


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP