2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/01/24


24日、AKB48の大島優子がオフィシャルブログにて横山由依とのキュートな2ショット写真を公開。

23日、東京・後楽の東京ドームシティホールにてライブ「AKB48ユニット祭り2013」を開催したAKB48。昨年に続き2度目となる同ライブは、24日~27日に行われるAKB48のライブ「リクエストアワー セットリストベスト100」の前夜祭でAKB48の派生ユニットやソロデビューしたメンバー、姉妹グループの総勢68人が出演した。

横山由依、指原莉乃、北原里英とともにNot yetとして同ライブに登場した大島は、楽しげなメンバーとのオフショットを掲載。「NOTYET楽しすぎるんだよね‥今年は活動するぞー!!!って勝手に宣言笑」と上機嫌でつづり、「渡り廊下走り隊の『完璧ぐ~のね』をフレンチキスと披露しました」と報告した。

身にまとったバスローブ衣装について「踊りやすいし、過ごしやすさ満点」と絶賛した彼女だが「メンバーとすれ違う度に『え、風呂上がり?』って言われまくりましたけど」と、ステージ裏でのエピソードも披露。24日から始まるAKB48ライブに向け「楽しむべし☆」と意気込みを寄せている。


■関連記事


・モデルプレス:大島優子、バスローブ姿公開 横山由依との2ショットに「そそる」の声




まだまだだけど…の画像 | 大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」



関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP